うちの劇団員が頑張ってます。。。。。。。 | “菊”と“わかめ”の姉妹日記

うちの劇団員が頑張ってます。。。。。。。

なんと、
新宿区歌舞伎町で
人質事件が起きている模様ですおののく!!








警察:あそこが現場かぁ~びっくりビックリマーク
true-200905312059000.jpg
警察:なんてこった、こんな歓楽街で。。。。。。。。。。。。汗



















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312101001.jpg
犯人:ようやく来たな。。。。。。











警察:お~い、お前の要求はなんなんだぁ~!!はてなマークはてなマーク





















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312102000.jpg
犯人:フッ。よくぞ聞いてくれたな。
俺の要求は、現金1000万円びっくりびっくり
















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312102001.jpg
犯人:もし、用意できなかったら、
こいつの首締めて殺すぞぶービックリマーク
















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312101003.jpg
人質:ひえ~~~~~がーん助けてでちゅ~泣く。。。。。。。。。。。。。。ってあんま痛くないけど。。。。ビミョー














警察:んっ?あれあれ???
よく見えないが、もしかしてアイツ、
女じゃないかわぁぎくっ















警察:よし!!アイツはそんなに強い相手じゃないだろう。。。。。。。。。。
突っ込むぞ怒!!
















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312101004.jpg
犯人:くるな!!それ以上動くなぁ~びっくりムカ
こいつがどうなっても知らないぞ!!!!!!















警察:わかったはぁ・・・汗わかったから汗
早まるな~ひゃ~・・・!!













警察:とりあえずだ、
とりあえず、人質の声を聞かせてくれおののく!!




警察:大丈夫なのか~?
お~い、ビックリ聞こえるか~











“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312102002.jpg
人質:は、はぁ~。
。。。。。。。。。。。。というかあまり痛くないでちゅが。。。。。。
この方優しいというか。。。。。。。。









警察:なに~冷ハテナあの人質、何言ってんだ~がーん















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312101000.jpg
人質:だっ、だから~
この犯人、優しいんでちゅよ~ガーン
だって見てくだちゃいよこの顔汗














警察:何者なんだ、アイツは。。。。。。。。困
お~い、犯人!!お前の真の目的はなんなんだ~びっくり??

















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312103000.jpg
犯人:ちっ。しょうがねぇ~。
猫缶だよ、ね・こ・か・ん!!こいつ食っちゃうぞ!!














警察:なんだそりゃ。。。。。。。。。。。ビミョー




















警察:これ、事件じゃないのかよガーン
















“菊”と“わかめ”の姉妹日記-200905312101002.jpg
人質:ねっ、だから言ったじゃないでちゅか~。
最初から。。。。。。。。痛くないって。。。。。。。。。。。泣く



















『ハイッ!!カットぉぉ~!!
ご飯食べよっか笑顔



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
猫猫猫猫いつもありがとうございます猫猫猫猫