バレンタイン反対 | 絶望の暗闇で…

絶望の暗闇で…

ブログの説明を入力します。

バレンタインの日、

今年初じめて作らなかった!

誰にもあげなかった(笑)



ずっと手作りで小学4年から、バレンタインに異性にあげてる。



バレンタイン無くていい!!


告白の日にして欲しいビックリマーク


プロポーズの日とかラブラブ



作るのにお金と時間をかけ¥

ラッピングにもお金と時間がかかるむかっ¥



お返しとかは倍返しじゃないしょぼん


お返しは好きなブランドの小物とかでしょ!!


私の父でもブランドのポーチだよビックリマーク



食べ物なんて要らないよビックリマーク

太るしプンプン
だったら無難にブランドのハンカチだよビックリマーク


何が欲しいか聞くとか!?



(怒)メリーのせいだよ(怒)


チョコレートじゃなくて、下着にして欲しかった!!



私が男なら、手作りよりダウン
超美味しい買ったチョコレートがいいけど…


ゴディバなんてエミお、要らないからパー


国産なんてバイバイパー


チョコレートの専門の本で取り寄せて貰いたいニコニコ


手作りなんてエミおマジで、見た目で無理ならパー


手作りなら何のチョコレート使ってるか聞くね(笑)



「エミおさんには来年から手作り止めよう」
になるから有難いアップ



♂エミお♂は私が男ならの意見。


でもお返しは花輪並みにギザでサプライズ♂



サプライズ私より出来ない男多い!!

しない人も居るしショック!


マジで私が男なら良かったのに!!