カオルデイのシャンプーとトリートメントのミニサイズを頂きました。



ハルコスメティックスファンサイト参加中






カオルデイとゆうブランドは初めて使ってみたのですが、素晴らしかったです。



シャンプーはシリコンフリーなのですが
きしまずサラサラの洗いあがりでした。
8種類のオーガニックエキス配合で、不純物のお水『RO純水』を使用しているみたいです。
そしてこのシャンプーの約7~8割がお水で出来ています。

すごくサラサラでびっくりしました。




トリートメントは

アボカドオイル、シアバター配合で
さらにドライヤーの熱に反応して潤いを閉じ込める『ヒートアクティブ効果』があるみたいです。


毛先が傷んでいたのですが、翌日の朝毛先の傷みが気にならなかったです。




そして何より寝るときに髪がすごくいい香りがして気分が良かったです。


フローラル系の香りです。

ハルコスメティック 通販サイト


ハルコスメティック 公式フェイスブックページ