まだ、発売前の

ネイルグラデーションスタンプキッドを頂きました^^


ANICONLANDファンサイト参加中




スポンジを使って、簡単にグラデーションができるとゆう商品です。


替えのスポンジもつていました。



家にあったパステルグリーンのネイルでやってみました。






この商品はまだ発売なので

先ほど欠点を書くアンケートもありそれも書きました。



やはりネイルの液の質とかで仕上がりがかわってきますね。

家にあった他のポリッシュでもやってみましたが、

割りと液がサラサラしていて、薄付きのものが仕上がりが良かったです。



この青色がそれです。




中指のグリーンは1度で発色がそのまま出るものなので

うまく行かなかったです。

パステルグリーンとそのグリーンで2色使いしたらいい感じに仕上がりました。



この商品で良かったことは、全く違うカラーでもグラデーションがしやすいことです。

スポンジに2色のせて爪の上にポンポンすれば綺麗になります。



しかし、爪の周りに液がつくのでその後の拭取りが少し面倒ですね。



あとスポンジももうすこしなめらかなら、液の硬さも関係なく上手くできるかと感じました。


でも簡単に、ネイルが楽しめるので塗るのが苦手な方におすすめです。



まだ値段も決定されていないみたいなので、

店頭に出たら、試してみてください^^