モニプラさんからいただきました^^

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム♥


NANACOSTARファンサイト参加中


株式会社WILQANT





NANACOSTARハンドクリーム


前回もNANACOSTARさんから

シャンプーをいただいたことがあってそれもすごい良かったので安心して使えました^^

前回のシャンプーセット↓



同封されていた紙にも、前回のシャンプーセットのことを覚えていてくださり
手書きでコメントも書いてくれていて感動しました★


ハンドクリームも

やはり美容師さんが作ったこともあって

デザインもセンスがあってすごい気に入りました♥





香りも5種類あります。




私がいただいたのは
ガーデニアカントリー
とゆう香りで、やわらかい香りのホワイトフローラルでした。


ローズの香りが少し苦手なので、すごい好きな匂いで良かったです♡♡



美容成分もたくさん入っていて
べたつきも少ないく
値段は2100円と少し高めですが
癒されるし最高です(^v^)!!


寝る前にアロマ代わりに、
ハンドクリームを塗るのが日課になってきているので
新しい香りも嬉しいです✿