トシムリンの自己大々満足ブログ

札幌駅直結、設定6スロットゲーセン・ゴールドセブン存続委員会会長(まだ自称)どうも、トシムリンですm(_ _)m
スロットメインになっちゃった…まぁ良いか(^_^;

※ゴッドタンとは一切関係ありません
※データ重視なので、過度の面白さの期待はしないでください

NEW !
テーマ:
{4066DD2E-CADA-4329-960C-11727E3008C7}
リオパラダイスのリーチ目ッ!
この台のリーチ目ではありません、どうも、トシムリンですm(_ _)m

in ゴールドセブン第297回は2/11(土)の超G級祭極。台は、一発芸(?)で使ったタイムパークです。

以前メフィストチャレンジをやっていた時にやっぱり4号機は楽しいなぁ、と再認識しまして、他の台も改めて終日かけて回してみようと思った次第。
せっかくなので、やるならばメフィストチャレンジほど自分を追い詰めないまでも、自分の記録を更新するくらいはしたい。
幸いそこまで打ち込む人が少なくて30回を越えていないので、まだ何とかなると思います。設定6のノーマル4号機だったらBIG30回越えていた方が個人的に見栄えが良い感じだし、30回はまだ普通に届く数字でもあるし。
もちろん、好きな台でしかやりませんけど(^_^;)
記録だけ狙ってそんなに好きでも無い台を終日はさすがにキツいので…

今回もラップタイム方式で経過を載せていきます。4号機終日分を少しでも良く見せるにはこれくらいしか無い気がするので(苦笑
ちなみに、今までの最高記録は28。30を目指せばいつの間にか達成している、はず。

55 BIG 397枚
111 REG
74 BIG 454枚
257 REG
172 REG
115 REG
19 REG
277 REG
195 BIG 425枚
57 REG
1-10回目分までのボーナス BIG3 REG7
合成確率 1/133.2

総回転数 1332
いきなりのREG病。本当にいけるんだろうか…


64 REG
22 BIG 427枚
108 BIG 399枚
324 REG
87 BIG 409枚
45 BIG 365枚
167 REG
32 REG
124 BIG 413枚
157 BIG 444枚
11-20回目分のボーナス BIG6 REG4
合成確率 1/113

総回転数 2462
BIG9 REG11
トータル合成確率 1/123.1
割と良い感じになって来ました!
BIGの確率は設定6にかなり近くなったんですが、だとするとやはりREGがおかしい。


85 REG
20 REG
16 BIG 361枚
182 REG
103 REG
71 BIG 434枚
93 BIG 398枚
24 REG
47 BIG 398枚
120 BIG 403枚
21-30回目分のボーナス BIG5 REG5
合成確率 1/76.2

総回転数 3224
BIG14 REG16
トータル合成確率 1/107.5
トータル的にヤバくなってきました。
これだけ凄まじいと、ハマりがいつ来るのか怖くなってきた。


22 REG
50 BIG 437枚
44 BIG 422枚
33 REG
272 BIG 434枚
111 BIG 429枚 BIG・REG18ずつ
18 BIG 414枚
24 REG
18 REG
93 BIG 418枚
31-40回目分のボーナス BIG6 REG4
合成確率 1/68.5

総回転数 3909
BIG20 REG20
トータル合成確率 1/97.7
ついにBIGがREGに追い付いた。もっと特筆するべき点がありますが、文字の大きさで理解していただければ幸い。


28 BIG 444枚
513 REG
8 REG
20 BIG 413枚
264 BIG 319枚(2パン)
267 BIG 382枚
95 REG
242 BIG 432枚
294 REG
81 REG
41-50回目分のボーナス BIG5 REG5
合成確率 1/181.4

総回転数 5723
BIG25 REG25
トータル合成確率 1/114.4
{14EE0F9E-5F41-4576-95B9-9F04C5CED142}
ボーナス41回目が合成確率の頂点でした、圧巻の1/96。このラップで大分落ち着きましたが、それでもまだまだ異常。

294 BIG 468枚
48 BIG 426枚
121 BIG 389枚
374 BIG 421枚
22 BIG 425枚
21 BIG 381枚
184 REG
113 BIG 430枚
100 ヤメ
51-58回目分のボーナス BIG7 REG1
合成確率 1/159.6
最後の最後に6連続BIG。これはありがたい。

{44903CE2-DEE2-4840-8B55-E1CEE5EACEC6}
総回転数 7000
BIG32 REG26
トータル合成確率 1/120.7
-1000+6407=+5407枚
機械割 125.7%

これだけ引ければ楽しすぎるし、チャレンジも成功してるし最高ですね。
メフィストチャレンジあたりから、これだけ楽しませてもらって本当にありがたいなぁ、と思って、色々なものに感謝しながらリールを回しています。
環境を作ってくれている店・店員さん達に感謝、出てくれている台に感謝。そうすると、いつかメダルがたくさん出るという形になって返ってくる良循環。
それが効いているのかは分かりませんが、今年の調子が非常に良い。

この流れを受けて、次回更新分の開始台は久々の偽物語。遅めの開始時間からどんな展開になったのか…それではまた次回m(_ _)m

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。