3月も終わりに近づいてきて、だんだん温かい感じになってきてますね。しかし・・・そんな季節の変わり目桜**は、お肌も敏感汗になってきます。
私も20代後半を順調に歩んでおり、もうすぐアラサー。お肌に対するケアもより一層力を入れているとか、いないとか。。。
そんな私が現在お試ししている化粧品が、ちょっと早いかな?と思いつつドクターシーラボエイジングケア化粧品ジェノマー です!

          ドクターシーラボ

実際そんな早くはないと思うエイジングケア。最近の女性は10代でも早いうちから化粧をするから
お肌の曲がり角20歳!!!とからしいんです。昔バイトしてたエステでいってたので信頼できる情報のはずです。

そもそも、ジェノマー シリーズとは、シワ・たるみ・くすみ・乾燥・シワ等、複雑化する女性の悩みに正面からはたらきかける先端成分、「新H.G.H(エイチ・ジー・エイチ)」をはじめ、数多くの有効成分を配合したコスメ。遺伝子レベルで、素肌の若さと美しさを追求した新世代のサイエンスコスメティックなのですキラキラ
そのシリーズのなかで、今回使用したのは3GFエッセンスナイトアップクリームの2点です。

3GFエッセンス

未来に希望はあるか!?


3GFエッセンスは肌を一旦スムースにして、維持する仕組み「レチノリペアシステム」でなめらかな肌肌とハリ弾力を取り戻す美容液汗

そもそも『レチノ』とは、美容成分をより深く、確実に届けるための新技術「レチノソーム(調整)」のことらしいです。ナノサイズのカプセルの中に、美容成分を何層も重ねて閉じ込めているので、肌なじみもよく、より肌の奥に美容成分を届けることができるんです。

未来に希望はあるか!?

使用の順序としては、洗顔あと化粧水で水分補給した後に使用します。とろりとした美容液。かなり肌なじみがよく、すぐに液状になってしみこみます♡heart♡×4

しみ込んだ後は、さらさらした仕上がりになりますが、きちんと潤いはキープしている感じです!

この3GFエッセンス、私たちの体内の細胞をコントロールする働きを持つタンパク質の一種のグロースファクターという成分が含まれていて、肌弾力うるおい力を高め、いきいきとした肌にしてくれるらしい!まさにお肌の組織を再構築してくれる重要なエッセンスということです。



ナイトアップクリーム

未来に希望はあるか!?

こちらは、若返りのホルモンと言われる『ヒト成長ホルモン』の分泌をサポートしてくれる、エイジングケアコスメ。若返りホルモンって言うものがある事に驚いたけど(笑)

しかし、この成分が年齢を重ねた肌が抱えるトラブルに、寝ている間に働きかけてくれて、朝にはしなやかな弾力を蘇らせてくれるんです。肌の表面をささえる組織部分に効いてくれるんですね。

未来に希望はあるか!?

私は3GFエッセンス を使用した後にこのクリームを使用してみました。かなりしっかりした、クリーム感キラキラ結構かたいです。これを指でひとすくいします。よくゆうパール2個分くらいですね。

未来に希望はあるか!?
こちらも手にとって、肌になじませると意外にもさらりと溶けていきますWハート3GFエッセンス と同様に、こちらも肌なじみがよく、すぅーとなじんでいきます。まんべんなく顔になじませます。もちろん乾燥や目尻などシワが気になる部分には少し多めに塗布します。

クリームって油分が多いので、塗ったあとなどは若干ベタつきが気になるんですが、ナイトアップクリームはしっかりお肌を保護してくれているにもかかわらず、使用感・手触りはさらりとしてスベスベです。でもしっかり潤いを与えてくれていることは実感できましたアオキラ


いつもはクリームを使用した次の日は、余分に油分を感じてたりするんですが、ジェノマー を使用した翌朝は、お肌は潤いながらも、嫌なべたつき感はなかったです!

2、3日使っていますが、頬や口元の潤いが必要な箇所にしっかり水分補給してくれて、Tゾーンには油分を抑えてくれて、寝ながらにしっかりケアができているみたいです。お風呂


まだエイジングケアの効果としては見えてこないですが、このケア力は肌の組織にしっかり効いているみたいなので、ドクターシーラボ ジェノマー を使い続けたら、私のつかれた肌も若返るかもシャボン玉


ただ、あまり他のシリーズと比べてお安くはないので、夜だけジェノマー 、朝はいつものリーズナブルなコスメという風に、使い分けて効果的に使うのがいいかも。

だってお肌が生成されるのって、夜10時~2時なわけだから、そこでしっかりケアしたいですもんね!


ドクターシーラボ

【ジェノマー公式サイト】

http://www.genomer.jp/

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】

http://www.ci-labo.com/genomer-pr/



リンクシェア レビュー・アフィリエイト