【ゼノブレイド2】 チュートリアル終了! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくクリアしました。

楽しかったー!

 

 

初報の時はアニメチックな絵柄があまり好きではなかったけど、

そこはやはりゼノブレイド!

戦闘が楽しかったし、ストーリーも王道で良かった。

まぁ、王道すぎてクサイなぁというシーンもありましたけどね。

 

ストーリーに関しては前作をプレイしてるしてないで評価が大分変わるかも。

前作をプレイ済みのプレイヤーなら、あるシーンで「おお!!」ってなるけど、

未プレイなら「ふーん・・・」って感じでしょうね。

 

 

ネタバレがあるので多くは語れませんが、特にこのシーン。

まさか彼が登場するとは!

 

 

 

と、まぁ・・・クリアはしたんですが・・・。

ゼノブレと言えば、2週目以降が本番!

 

今作でも2週目からの要素がたくさんあります。

たとえば裏キズナリングで更なる育成とか、

イーラ勢のキャラとそのブレイドとの同調等々。

 

ちなみにエキスパンション・パスは購入済みです。

その目玉となる 本編の500年前を描いた"黄金の国イーラ"はおあずけですね。

そんなわけで2週目行って来ます!

 

と、同時に・・・

 

 

 

オクトパストラベラーも始めます