【MHW】 きゃらめーいく! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

 

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


モンハン好きでガンランス使い

 


TM-FACEです。ニコニコ

 

 

 

 

 

ついに来たぜこの時が!!

 

『モンスターハンターワールド』

 

 

 

 

それではキャラクターの作成をしていきましょうか。

 

 

実は一度作って始めたんだけど、冒頭のシーンを観て

アレ?なんか違うな・・・ということで作り直しました。

 

 

 

ちなみに最初に作ったキャラはコレ。

 

 

 

 

そして、新しく作ったのがコレ。

美しさもあり、可愛らしさもあり、そして凛々しくもあって中々良い出来!

うん、気に入った音譜

 

 

 

メイクアップ!

 

 

 

次はアイルー。

こんな感じですね。

 

 

 

 

 

プレイヤー名はAaliyah(アリーヤ)

アイルーの名前はアリーニャ

よし!

これで行こう!

 

 

 

 

今作のアイルーってカワイイよねラブラブ

 

 

 

 

しかしひとつ誤算が・・・

 

 

 

 

カットシーンだとケバすぎ!!

 

 

 

あとでメイクを落としてもらいますあせる