【デビルズサード】 いきなりオンラインへ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers








おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ










WiiU専用ソフト、デビルズサードが本日8月4日発売

専用と言っても、オンライン対戦だけを切り取ったPC版も作ってるそうです。




自分は「あらかじめダウンロード」で購入済みなので、3日の22時頃から遊べてました!




とりあえずはオフをメインでやりたいのですが、夜も遅いので、明日じっくり遊ぶ事にします。
この記事を書いてる途中で日付が替わったので、つまり今日ですね



なので、感触を確かめるため、1試合だけオンラインに行ってきました。






キャラメイキング。


こんな感じです。
黒人がいるのに、コーンロウというヘアスタイルが無いのは納得イカン!









マッチングしました!



人少ねぇ!
ま、いっか・・・試合スタートです!





あ!ちゃんと他のTPSやFPSのように、途中参加があるようですね。


次々とプレイヤーが参戦!




ぐおおおおお!!


そ、操作がおぼつかないせいか、やられまくり!下手すぎる!
こりゃさっさと慣れないと!





楽しいよこのゲーム!
アクションゲームのような近接攻撃もあるので、
これまでのTPSには無いスピード感や爽快感があります。


こぶし強ぇえええ!














終了!
ふう・・・これはひどいね。





あれ?・・・6位!?
もっと下かと思ってたのに。
しかもキル数とデス数が同じで、キルレシオ1.00って・・・










参加した意味ある?