【WiiU ゼルダ 風のタクト】 ゼルダ再デビュー・・・はまだ先? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ








出る出る!ゼルダの伝説!

出る出る出る出るついに出るー♪







なんてCMソングがありましたね。

今でもはっきり覚えてます。







つーわけで、届きました!


『WiiU ゼルダの伝説 風のタクトHD』










僕のゼルダ歴は、SFCの神々のトライフォース・・・のみです


にわかですハイ!すいませんね


その理由は、ニンテンドー64やゲームキューブといった

スーファミ以降の任天堂ハードを持ってなかったのです。

Wiiも09にモンハンのために買いましたからね。

今思えばずいぶんの間 任天堂から離れてたんだな・・・。





さっそく始めたいところなんですが、現在
モンハン4をプレイ中。

冒険に出るのはもう少し先になりそう。









人生初の積みゲーです!