【MH4】 ぽかぽかアイルー村? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ








MHP3rdにもあったモンニャン隊が今回はミニゲームっぽくなってますね。
しかも『ぽかぽかアイルー村』みたいなシステムになってます。


もちろんオートにもできますし
チコ村ではなくマイハウスにいるアイルーに出撃を要請すれば
戦闘シーンは無く、報酬だけを得る事もできます。









ポカ
ポカポカと戦闘!懐かしいねこの感じ







勝利すればオトモの装備を作れる素材が手に入ります。









そういえばアイルー村ってGも出てたっけ・・・













やってないけど(苦笑)