【MH4】 ガンランスの華!竜撃砲&フルバースト集! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ














以前、MHFとMHP3rdで竜撃砲フィニッシュを集めた記事を書きました。
今回はフィニッシュではなく、
竜撃砲とフルバーストをぶっ放した瞬間の画像を集めてみました。



何故フィニッシュではないのかというと、MH3Gでもそうなんですが
報酬ウィンドウが大きすぎて、討伐の瞬間が見えないんですよね。




それでは、コチラを聴きながらどうぞ!









今年起きた悪いこともガンランスでぶっ飛ばせ!























































































いかがでしたでしょうか?






記事を書いている途中、竜撃砲とフルバーストを分けた方が良いかなと思ったけど
めんどくさいのでそのままにしました。


さて、MH4の記事なんですが、ダラ・アマデュラを討伐したとはいえ
MH4にはまだティガ希少種やミラボレアスもいるし
強力な発掘武具も手に入れたいんですけど、しばらくお休みします。


その理由はね、ゼルダ風タクHDとグラセフ5が積みゲーになってるので
いいかげん遊びたいのですよ。
MH4は一年後くらいにMH4Gが出る可能性があるのでその時にやり込もうかなと。


年明けは風タクHDをメインで遊んで、合間にグラセフ5をコツコツ進めたいと思います。







それでは良いお年を!






ペタしてね