【WiiU レゴシティ】  ゲーム脳? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ










あるひとつのゲームを遊んでると、私生活でもそのゲームに関したものに見えてくるという事がありますよね?


例えばモンハン、
僕のモンハン歴はPS2のドスからスタートしたので、かれこれ6年になります。
なので、動物番組で鹿が出てくると「あ!ケルビだ!」とか、
コモドドラゴンが出ると、「ルドロスだ!」とか思っちゃうんだよな。





そして今、レゴシティを遊んでいます。



これは、ブロックを消費してオブジェやアトラクションが作れる
"スーパービルド" というポイントです。




フリーフォール完成!






こんな感じでレゴシティを遊んでいるんですが、最近こんな症状が・・・
いつも通る歩道にあるコレ↓がスーパービルドに見えて仕方ない(苦笑)










レゴブロックを積んでやろうかと思ってしまう










よっしゃ!









ゲームのように、ここにフリーフォールを















作れ・・・










ないよね。