【NewスーパーマリオBROS.U】 おだいモード TA オールクリア? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ





おだいモードのタイムアタック
☆5の"どくぬま きけん地帯"までクリアしました。






ちゃんとゴールドメダルですよ。





"マメでドキドキ ガケのぼり" と 
"どくぬま きけん地帯"が難しかった~。
正しいルートを発見するまで数えきれない程リトライしましたよ。




クリアした後、動画サイトに上がっている他の方のプレイを観るのも良いですね。


「やっぱりみんなココはこう行くんだ!」 とか、
あるポイントで 「おお!この人はこうするのか!」 と、新しい発見があります。




とりあえず、おだいモードはこのあたりで小休止。






そろそろストーリーに戻ります!