【MH3G】 ガンチャリオット! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ









みなさんは誰とクリスマスを過ごされましたか?
家族?友人?恋人?
羨ましいなぁ。



え?僕ですか?
僕は一人でした!!!!!
言わせんなもう・・・。



去年はムフフ
な事があったんですけどねぇ。
今年は一人寂しく過ごしましたとさ。



けどね、結構忙しかったんですよ!










モンハンが!(笑)









銀火竜を連戦してました。

シルバールークからガンチャリオットへ強化するため、
銀レウスの素材と"火竜の天鱗"を求めて・・・



討伐したり・・・







捕獲
したりした結果・・・






やっと出たー!!






早速ガンチャリへ強化!





そしてあっさり、最終のエンデ・デアヴェルトへ強化できました!





あ、そうそう
この時の対レウス、レイアetc用装備を見せましょうか。


■女/剣士
防御力 [461→591]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:セレネZアーム [1]
腰装備:月光【帯】 [3]
脚装備:セレネXグリーヴ [1]
お守り:【お守り】(風圧+3) [2]
装飾品:砲術珠【1】×5、防風珠【2】×4
耐性値:火[-6] 水[15] 氷[-1] 雷[-6] 龍[-24] 計[-22]

耳栓
風圧完全無効
斬れ味レベル+1
砲術師
-------------------------------







ちょっと・・・チャチャ邪魔!