【MAG】ブランク・・・。 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ






おひさしぶりのMAG(マッシブアクションゲーム)記事。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





プレイの詳細というより、結果です。
なかなかの好成績だったのでね。ニコニコ

現在レーヴンでプレイしております。
過去のMAG記事でもレーヴンだったので「同じじゃねーか!」と言われそうですが、あの後レーヴンの最高LVまで到達して、ベイラーに行き~の!セイバーに行き~の!
そして今またレーヴンというわけです。


そのレーヴンでの制圧作戦の結果!




TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


キル44・・・今の僕にはこれが精一杯です。カゼ
というのも、MAG発売からXbox360版MHFまでの間、主にプレイしてました。
Xbox360版MHFに移ってからはほとんどプレイしておらず、今年に入って少しづつ再開!

ところが、まぁ腕が落ちています。
全盛期の頃は安定して40前後キルできてたんですけどねぇ。
いまだに感が戻っておらず、安定しません。
制圧で20キルできないこともありますからね。
下手すぎる・・・。


それより自分のIDをおもいっきり晒していますね。あせる
フレ申請をしたい方は気軽にどうぞ。

でも僕は積極的に絡むタイプではないのであしからず。
MHP3rdならアドパのお誘い歓迎ですよ!





ガンス使いなら尚更!