MHP3rd... これがホントのモンニャン隊!☆氷牙竜ベリオロス! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ



"これがホントのモンニャン隊!"
※ルールや装備&スキルの詳細はココ




凍土を護る白い騎士、ベリオロス!
それが今回の相手。
いや~カッコイイッス!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




おっと!
見惚れてる場合じゃないね。
いくぜ~!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

さて、デジカメデジカメっと!
あ!やべ!コッチ向いた。




TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

突進されて吹っ飛びました・・・
起き上がってパチリカメラ思いがけずドアップが撮れました。




貴殿の相手はウチのネコ達なんですよ!
僕を狙わなくてもいいじゃないのさ!



僕の方がやっかいだと認識したのかな。
それはそれで光栄ですがクラッカー







ベリオロスが疲れてきたところで落とし穴!
疲れてると罠からの脱出が遅くなるので、ここでオトモ達の手数を増やします。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚






討伐!
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


スタミナ減りすぎw


ペタしてねペタしてねペタしてね