MHP3rd... これがホントのモンニャン隊!☆迅竜ナルガクルガ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ



"これがホントのモンニャン隊!"
※ルールや装備&スキルの詳細はココ




本日の相手は、女性からカワイイドキドキと大人気?(TM-FACE調べ)
ナルガクルガです。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



そのナルガ以上に大人気のアイルーが、お相手をしてあげましょう。



ネコ同士だからって、じゃれたりしないでね!あせる





そんな心配をしてましたが、二匹はしっかり仕事をしてくれました。グッド!



レイリスがフィニッシュ!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





実はね、これテイク2なんですよビックリマーク




最初のフィニッシュシーンがコレ。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


み、見えない。目
これはボツになってもしょうがないか・・・。


ペタしてねペタしてねペタしてね