"モンスターハンター"の亜種?"ハンターブレード" 生息地域【大陸】 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

早上好。

你好。

晚上好。

ハンブレ好きで、おそらく銃槍使い

tm-faceです。むかっ






ずいぶん前に得た情報で、記事しようか悩んで
結局一度もブログに載せなかったネタがあります。


それがコレ!







"HUNTER BLADE 獵刀"



"黒角竜"らしきヤツが怖すぎるんですけど・・・。
いや、怖いのはこの国の コレを作った会社か?叫び

等身大ガンダムの件もそうですが、この国のこういう話題を目の当たりにするたびに怒りがこみ上げてきます。

ただ、その嫌悪を汚い言葉で吐き出すだけじゃ、こっちの品性が疑われるというもの。
理性的でなければいけませんね。



身のまわりにこの国の方がいる場合、または出会った時、その人を批難するのはやめましょうね。NG
国や国民性を責める事と、個人を責める事は違うと思います。








それにしても作りが粗いなぁ。



でも、正直・・・この"ハンターブレード"
プレイしてみたいと思ったのは、僕だけ?w






ではでは、今日はこれで失礼します。




再见!




ペタしてねペタしてねペタしてね