MHP3rd...殺伐とした宴! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ



今日のクエストはコレだぁ!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




【装備&スキル】
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



2頭が板付きじゃないことを願いながらスタート!



おっビックリマークどうやら2頭同時ではないようです。


が、しかーし!
10分針にひとまわりでかいジョー先輩登場叫び
さっさと1頭目を片付けなければ!



先輩は無視して後輩くんを討伐!
画像無いのは許してね。
撮る余裕無かったショック!



さて
かわいい後輩がやられてむかっ状態の先輩とタイマンパンチ!


奴が得意とするパチキを右から左へと受け流し(ムーディ?)、こっちは懐に潜り込んでボディ責め!
顔はやめなよ、ボディだけにしな戦法(三原順子?)で黙らせます。



そして討伐間近と察知した僕は、トリガーに指を掛けました!
いっけぇぇぇ!!ズドドーンドンッ
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

竜撃砲フィニッシュ!キマッたな音譜

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

ふう、僕の知ってる"宴"と違うw


一応無落ちでした。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



ささ、長居は無用!
   撤収しましょうか・・・




ペタしてねペタしてねペタしてね