MHP3rd...ゆるキャラ? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ




ハイどーもー!古龍のお腹の中からです。
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


久しぶりのMHP3rd記事。
別にプレイしてなかったわけではないですよぉ。


コレやってました!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


その目的はオトモ武具を作るためです。
P2Gにあったサムライ装備が作れるというので、「こりゃやらなきゃイカンでしょ!」って事で1日2回のプレイで連戦しておりました。(それって連戦か?)



装備とスキルはコチラ!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


武器と頭、胴体それぞれに小判が3枚必要なのでしんどかったなぁ(-_-;)
1枚でいいのに・・・


時には1枚しか出なかったり、2枚出たり、そして3枚出ちゃう事もあったりなんかして、そんなふうに一喜一憂しながら集めましたぞ!
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




完成!

















$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


∑(゜Д゜;)
あ!いやっ、ちがっ、ちょっ・・・。






アワワワ(((゜Д゜;)))ガクガク











・・・コホン、失礼、手元が狂ってしまいました。(ウソつけ!)
こっちでした!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


うむ!懐かしいですな。



これからは
ひこにゃん装備って言おうかな。



ペタしてねペタしてねペタしてね