アーケード版スパルタンX | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ




今日はアーケード版のスパルタンXをやってみました。
スパルタンXって元々アーケードだったんですね。知らなかった。


子供の頃ファミコン版のスパルタンXをやり込んだので懐かしいなぁ。
ラスボスとの闘いが楽しかったのを覚えています。
下段蹴りをピョンピョンと小ジャンプでかわすんですよね。(>_<)


では、初めてのアーケード版スタート!


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


ボス?

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
1面クリア!1面ってw懐かしい言い方。







【2面】
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
そうそう、龍やらヘビが出てくるんだよな。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
2面クリア!ライフがギリギリ!



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




【3面】
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

はい、GAME OVERです。(-_-;)
難っ!
こんなに難しかった?
実は2面で何度もGAME OVERしてます。
そりゃあファミコン版よりアーケード版の方が難易度高いのは当然か。


ペタしてねペタしてねペタしてね