MHP3rd...紙一重! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ





集会★8の緊急が出ました!
お相手は"峯山龍" ジエンモーランです。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



作ったばかりの"オベリスク"を担いで行きます!

TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


雲行きが怪しいまま決戦場へ!
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


残り時間5分を切って、しかも船の耐久値が5%!!
後1回攻撃されたらクエスト失敗だぁ!
ただひたすらに突きました!そう、突いたんです!


そしてラストチャンス!
叩きつけからのガンランスの奥義、竜撃砲!
頼む、倒れてくれー!
ズドドーン!!・・・
















(゜_゜)エッ?














∑(゜Д゜;)ハッ!





TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

討伐ぅぅ!

部屋で1人で「うおっしゃあー!」って叫んでしまった。(>_<)
隣りの部屋の方ゴメンナサイねw


ごらんの通り残り5%。もうダメかと思った。(゜ε゜;)
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



ヘトヘトで帰ると、休む間もなく次の依頼が・・・ついに出ました!

"嵐龍"
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


ハンターに息つく暇は無いって事か。


ペタしてねペタしてねペタしてね