MHP3rd...上位ハンター! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ





MHP3rdが発売されて1ヶ月、やっと上位に上がりました。




キークエ優先のプレイではなく、各ランクのクエを全てクリアしていくという
プレイスタイルなので、長かったなぁ。
しかも1日3時間程度のコツコツプレイでしたから。(´。`)

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


おっと!
各ランクのクエを順にオールクリアするプレイと言いながら
★5が未消化なのは、今年中に上位に上がりたかったんです。(>_<)
なので、すぐに緊急をクリアしちゃいました。



"峯山龍" ジエンモーラン撃退!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


ちょこっと上位をやったら、★5を片付けていきます!


ペタしてねペタしてねペタしてね