Xbox360版MHF...剛テオもガンランスで討伐したいんです! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ





以前、剛種のナナ・テスカトリをガンランスで討伐したという
記事を書きましたが、今回はテオ・テスカトル(剛種)です。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




もちろんソロですよ。




一番注意しなければいけないのが、怒りキャンセルからの突進。
これを食らおうものなら、瀕死の重傷ですからw




"怒りキャン突進"に怯えながら、恐る恐る頭を突いていきます。



運がよかったのか この時の"炎王龍"は怒りキャンセルのあとに
突進を選ぶことが少なかったので
順調にダメージを蓄積させることができ、25分針頃に角の破壊に成功!






さらに、30分針頃に尻尾切断!






そしてついに・・・無落ちで討伐!

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


残り時間 1分半でした・・・あっぶねwww






えっ? 

翼の破壊?


ナンデスカ、ソレ?


ペタしてねペタしてねペタしてね