Xbox360版MHF...剛ナナをガンランスで討伐したいんです! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

TM-FACEです。ニコニコ







"炎姫龍"ナナ・テスカトリ(剛種)を初討伐!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


初挑戦の時は見事に3落ちしましたが
2回目の挑戦で討伐!
1落ちして40分かかりましたけどね(゜_゜)


もちろんガンランスで討伐ですよ。



巷ではガンナーで挑むのが定石らしいですけど
僕は生粋のガンランサーですからw
そりゃあガンランスで倒さないといかんでしょ(>_<)



これは僕のガンランサーとしてのこだわりで
全てのモンスターをガンスで討伐したいんです!


ガンスで倒せないから他の武器で・・・
というのが嫌なんですよねぇ(-_-;)



TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



ナナと戦ってみて・・・
まぁ噂どおり、つおいです!(´。`)



突進の一撃で致命傷ですよw
あと、怒りキャンセルが脅威!



ペタしてねペタしてねペタしてね