モンハン日記 ぽかぽかアイルー村...ギルド完成! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

TM-FACEです。ニコニコ





9月最初のネタは"モンハン日記 ぽかぽかアイルー村"



ゲームスタート時、当面の目標はギルドを作る事。
ギルドを作るには、PP(ぽかぽかポイント)が2000必要らしいので
とにかく採取などをしてPPと交換せねば!



というわけで、村を探索!




教官w
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




と、ここでプーギーを連れてきてほしい
という依頼が・・・
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

おまかせを!



どこだー!



お!
なんかいる(゜_゜)
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


見つけたー☆



よいしょっと!(ニヤニヤ...)
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

もう 可愛いすぎてニヤケっぱなしwww

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
園長さん、プーギーのキャップを被るあんたも可愛いよw

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




採取、採掘、釣りを繰り返しPPに交換。
2000PP溜まったのでギルドを設置!


この何もない所に・・・
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

ギルド登場!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

これで探検クエストに行ける!・・・と思いきや。
探検クエストを受けるには受付嬢がいないと
受注できないとのこと。

受付嬢をしてもらえる子を探します。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
この子に決定!
お世話になりま~す(o^^o)

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚




"モンハン日記 ぽかぽかアイルー村"ここまで。



最後に・・・
昨日、台風直撃で停電!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


3時間近くこんな感じでした(´。`)



ペタしてねペタしてねペタしてね