モンハン日記 ぽかぽかアイルー村...アリーニャが生まれましたよ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

TM-FACEです。ニコニコ






"モンハン日記 ぽかぽかアイルー村"が届きました。

$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



最近はフロンティアばかりだったので
こういう気軽にできそうなゲームは、息抜きにいいですね。





では さっそくキャラメイキング!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

名前はアリーニャ!
まぁ名前の由来は言わずもがな・・・ですね(*^_^*)



そして村の名前はLA-FACE (ラ・フェイス) 村。
LA-FACEとは、知ってる方は知ってると思うので
あえて説明しませんw(゜_゜)
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



いよいよスタート!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


これからは、フロンティアと並行して
ぽかぽかアイルー村を進めていきますぜ!


ペタしてねペタしてねペタしてね