勇敢なスベスベさん | 君と歩む道

君と歩む道

年下彼氏君との日々や日常のこと。バイクやツーリング、車のことを書きなぐってます!!
あと可愛い可愛いミドリフグさんについても♪

コメント、ペタ、メッセージ、読者登録、お気軽にどうぞ(`・ω・´)

うちのスベスベサンゴヤドカリの小司郎の最近のお気に入りは、、ロッククライミングです君と歩む道-01_02_15_13005350.gif
 
 
今まではのぼらなかった土管やライブロックレプリカも攻略して、てっぺんを極めました君と歩む道-712_e060_0000182.gif
 
 
 
んで、、先日ついに…、壁上りを始めました君と歩む道-26_02_15_13004732.gif君と歩む道-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
 
 
わかりにくいけど、こちら↓
 
 
君と歩む道-110104_233937.jpg
 
底から2、3センチくらい上までいってた君と歩む道-image0211.gif
 
小司郎は天才だぁ君と歩む道-5JR05_70.gif
 
…親バカ?飼い主バカ?ですみません君と歩む道-26_02_15_13006125.gif
 
 
すみだからゴムのとこをうまいこと上ってるのかな君と歩む道-712_e064_0000233.gif
可愛いなぁ君と歩む道-bij73_70.gif
 
 
みっちとピカもスイスイ泳ぎ回っています君と歩む道-011しあわせ~.gif
 
 
来月にはライブロック買いたいけど、、また何かついてくるんだろうなぁ君と歩む道-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
 
よくわからぬ生命体もいっぱいいますが、、水換えしながら様子見です君と歩む道-01oa6_70.gif