昨日はお疲れ様でした音符
過去最高のペタ数にびっくりですww


ゆっけも日付変わる前に何とか気付いてくれて、Rdptしてくれたみたいで…


ペタされなかったけどしょぼん
でも笑ってくれて良かったひらめき電球



さて、ペタフェスで盛り上がりつつ、自分は悪友とカラオケでムックの日を祝いましたカラオケ

モノクロの景色-090609_164832.jpg



2時間ぶっ通しムックムックムック…


久々に葬ラ謳の曲とか昔の曲歌ったww






んで、カラオケしつつパーリィだからってケェキを買ったので食べましたん得意げ


モノクロの景色-090609_173541_ed.jpg


ライター忘れて火は点けられなかったというヲチ汗



最初は美味しく頂きましたが、最後は生クリームが甘ったるくて二人してぐったりしてました(´Д`)DASH!






カラオケの後、久々にプリを撮りましたカメラ



いっつも変顔しちゃうんだけど、今回はマトモなのも撮ったキラキラ




悪友の許可済みなので、汚面ですが…




載せちゃえ!!















ペィッビックリマーク







モノクロの景色-HL8T0EO34HOUB.jpg
㊧kei ㊨悪友Y





ふふふ…(´ー`)




マトモなのはこれにひひ

モノクロの景色-PSU3K44WBW9LQ54PH05.jpg



久々遊んだーって気がするなぁ。

来年こそはライブかイベントあるといいなぁ…