* ヨンギさんのブログ

http://ameblo.jp/1949m1949m/entry-12286110794.html に掲載された写真を、「爆笑」 とか「捏造」 とか言う人がいますが、嘘を言っちゃダメですよ。

 

最初の写真は、チョンマネ元牧会者が暴力を受けた時のものです。そして、下の写真が二世が暴力を受けて、腕などに青あざが出来た写真です。二世の女性なので、顔写真を出さなかったのは賢明な事ではありませんか ? チョンマネ元牧会者は男性です。写真を見れば分かるでしょう ? 青いシャツ着たから どうだって言うのでしょうか ? 

 

これらの暴力事件は氷山の一角です。「み言改竄反対」 の集会をした時には、私の友だちは傘で殴られました。(* 友だちは女性、殴ったのは男性 ! !) 写真が無かったのが残念です。それから、別の集会では 女性が持っていたカメラを、男性が叩き落として壊しました。その後、賠償金を出したそうですが。とにかく、こんなことが何度もありました。「爆笑」 とか 「捏造」 とか言って、自爆するようなものですよ、何とかサムライさん。誤魔化しちゃいけません。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村