* いつものお隣りさんブログより。http://ucitsumokamisama.seesaa.net/article/438134723.html

《 天一国聖酒は、私たち祝福家庭が「天法3か条」
(血統問題、心情問題、公金問題など)に対して悔い改めて、
これまでの非原理的問題を含む過ちについて恩赦を受け、
新しい祝福家庭として生まれ変わるためのものです。 》

《 天一国聖塩は、万物を聖別するだけではなく、祝福家庭が霊界に行くとき、
その肉体を聖別するための聖塩です。
天一国聖土は、真のお父様が埋葬されている本郷苑の土を伝授してくださるものです。
天一国聖燭も特別なろうそくです。 》


***《 デジタル大辞泉の解説
か‐し【下賜】[名](スル)高貴の人が、身分の低い人に物を与えること。「御下賜品」 》

cosmosさんのブログを読んで、UCからは、いつ詳しい説明が出されるのかと期待しましたが、やはりこの程度ですかね ?! 聖酒 = 恩赦であり、偽聖酒のお陰で恩赦は軽々しいものになっています。 「恩赦」 と言う二文字は、聖酒を売るための〈商品ラベル〉です。そして 《血統問題、心情問題、公金問題など》 は深刻な問題ではなくなっています。聖酒さえ飲めばいいわけですから。 (需要と供給のバランス ?!)

聖塩は、霊界に行く時、その肉体を聖別するためでもあるそうです。霊人体は肉体から離れるので、土に返る肉体に塩を振って聖別しなくても・・とか思うのは私だけでしょうか。

聖土は、何と ! お父様が埋葬されている所の土だそうです。この土、欲しいですか ?! 私は、タダでも欲しくないと思ってしまいました。ㅠㅠ

聖燭は、とにかく“特別”だそうです。(笑)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村