一応マフラーを持って出た。 | 山下徳久の「ええと、ティクピカっす」

一応マフラーを持って出た。


なんかしら寒かったら巻こうと思って、カバンに入れといたのよ。

しかしながらマフラーを巻くどころか、

着てたダウンベストを脱ぐ始末。笑

外人カップルが、二人共に半袖やった。笑

いやいやいやいや、

解る。解るよ。

暑かったもんね。マジで。笑

でもね、でもね、、、

二月ですよっ!! 二月っ!!

季節感よっ、季節感っ!!

三月ならまだしも、

まだ一応、二月ですからっ!!

半袖はダメでしょ~~~~笑

サラリーマンもみんなジャケット脱いでたわ。それは解る。

いやしかし、

半袖はねぇ~~~~笑

なんせ二月ですからっ!!

三月ならまだしもっ!!

て、二月か三月かのこだわり。笑

重要ですっ笑

三月は春ですが、

二月は冬やっっつ!!!!

二月は、

冬や~~~~~~んっっつ!!!

冬に半袖を認めない、

心の狭いティクピカを、

どうぞお許し下され。笑

ま、

みんな、着たい服を着ればええやんねぇ~~~~~~笑笑