パソコン | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

インターネットビジネススクールに入りましたが、思うようにランディングページが作れず、疲れてしまいました。

 

ハッカーが、パソコンをいじっているのではないかとおもう現象が、起こります。

私の、ビジネスを困らせても、なんの得にもならないと思うのですが、どうでしょうか。

あきらめる前に、卒業証書がほしかったのですが、無理のようです。


今使っているパソコンは、NEC製ですが、使いづらいですね。

ハッカーでなければ、パソコンの性能が悪いのではないかと思います。

NEC製のパソコンは、初めて買ったのが、PC8801でしたが、こんな、つかいづらいパソコンをつくるなんて、NECも落ちたものです。

SONY製のVAIOのほうが、よっぽどつかい易いです。