はじめましての麻夏ちゃん(^^)

ちっちゃくて 細い身体でどこへでもこの111本ボトルを担いで(違う(~o~)持ち歩いてまふ

お隣ブ一スで 最初からちょこちょこお話してました

で イベント前から(絶対やる!)決めて
図々しく1番目にやってもらいました(^^;)

オ一ラソ一マ。。

本物はやはり綺麗でした~!

ずーっと見ていたい。。。そんな感じです

ケ一スに飾られてる時と手に取って見るボトルは

光の関係なのか色の発色がまた違ってました。。

オ一ラソ一マのボトルを目の前で見たのは3度目。

セッションは初めて。

本は持っていて 時折 直感で選んでメッセージを読んだりしてました

麻夏ちゃん曰わく 本とまたメッセージが違うかも。。と

なるほど~
 
私が選んだボトルはB77(上層がクリア 下層がマジェンタ)

名前は『カップ』ですって(^^)



上の写真でいうと後列向かって左から2番目のボトルです

麻「カップと聞いて どんなイメージ、感じがしますか?」

T「受け入れるかな」

麻「このマジェンタの色は愛。チャクラでいうと第8チャクラです。看護士さんとか人をケアする方の色なんです。。。。優しいんですね。。

そして

麻「人にケアするくらい ご自分にもケアしてあげてくださいね」と

は一い(^^)/

昨年から 誰かれとなく色々な方に言われることが多かった!

自分ケアね。。
 
もう少しお話してくれたはず。。
ごめんね 麻夏ちゃん 忘れた。。σ(^_^;

最後にバ一スボトルを出してくれて

B4とB22

B4。。。『サンボトル』(上層イエロー、下層ゴ一ルド)

太陽、明るい、自己価値

B22。。。『リバーサ一ズボトル』(上層イエロー、下層ピンク)

明るい、愛、。。(忘れたよ~(^^;)

ボトルを見て 癒やされ

手の上に乗せて 波動?エネルギー?を感じ

麻夏ちゃんのメッセージを受けて 納得し

オ一ラソ一マ やっぱり好き!!!

麻夏ちゃん ありがと一一一

~余談~
そう イベント後 一緒にお茶した時の会話で 

Taka「学生時代に歌舞伎町でバイトしてたのよ~」
 
麻「えっ キャバレ一ですか~?」







思わず (爆)隣に座っていた妹尾先生を叩いた私

この後 もっと驚きの発言した方が!

妹尾先生「経験できるなら やってみたい!」

「せ、んせい。。」と

だ一れもびっくりしないところがまたいい

なんでもOK!みたいな

あ~楽

麻夏ちゃんのブログは
http://s.ameblo.jp/nijinochikara/


4月15日 
東川口ク一クさんで【尾本&Takaのビューティーワ一クショップ】開催します!

午前 満席で締め切りました
午後 残2名OKです!

4月20日
武蔵浦和 スマイルカフェイベント
(私は出展致しませんが18名の素敵なメンバーさんがお待ちしてますo(^-^)o






Android携帯からの投稿