片想い | TAKUYAのヨーロッパーアジアー北米 修行記

片想い

どうも、こんばんは★



TKYです。



東野圭吾 「片想い」を読んでます。



推理小説がかなり大好きだったりします。



毎日、ちょっぴとづつ読んできましたが、



ついに!!



クライマックスに突入しました。



早く続きを読みたいけれど、読み終えたくないこの感じ…



いつもクライマックスに入るとこんな心境になってしまいます。



クライマックスに入ってくると、いっきに謎が解けていき、思いもしなかった展開が待ち構えている。



そんな感じがいつもたまりません!。



それでは!いかせていただきます。



俺はやめない。ボールをファンブルしたのは俺だ」 渡邉拓也