風が吹くって! やってやるって! | TAKUYAのヨーロッパーアジアー北米 修行記

風が吹くって! やってやるって!

Takuya  Watanabe Precious  Life

※同期の里美より...かなり遅れたバースデーカードをいただきました。

あざっす!!!

チャッス!!チャッチャチャッスビックリマーク

野沢温泉に到着したTKY雨

同期である明子の高校時代の恩師である山中先生からケーキをご馳走してもらいクラッカー



懐かしい思い出の写真を眺めながら目

3人で仲良くいただきましたパー

Takuya  Watanabe Precious  Life

※山中先生!ごちそうさまでした (雄基がいなくて残念だったけど)



さて、野沢温泉スキー場はあいにくの雨でございます雨



このままじゃ雪が溶けるよダウン



どうかレースが出来ますようにあせる



レースができるようにレジ袋はなるべくもらいませんし、車移動は常にエコ運転を心がけておりますので何卒…しょぼん



俺も植物みたいに光合成ができたらよいのになぁ~クローバー晴れ



カンダハーコースさん、あともう少しです!踏ん張ってくださいm(_)m



さぁー、わたくしのレースも残り5となりました叫び



小学校2年生から始めたアルペンスキー競技雪の結晶



10.23新潟地震で無くなってしまった山本山スキー場でのナイター草レースが



ワタクシのデビュー戦でした雪



赤いデサントワンピースを着て、モトクロスバイクで使うようなヘルメットをかぶってレースに挑戦していたんですよいグー



あんときは一緒に出場していた親父がとてもカッコよかったです!



ぼかぁ~年下の女の子にしょっちゅー負けてました…


最後はビシッとバシッと決めてパンチ!



ゴールで「オッシャー!」と叫べるくらいのタイムを出してやろうと!



ひそかにたくらんでおります



気合満タン  渡邉拓也