早いもので、式から3ヶ月が経ちました。

遅くなりましたが、出席できなかった方に向けて、当日の様子がわかる

写真をアップしますね。

たくさんご要望をいただき、ありがとうございました!遅くなってごめんなさいあせる


※使用している写真は全て、当日撮影してくれた イケメンプロカメラマン土田さん  によるものです。 



到着!
             タクシーにて会場に到着。
                新郎、奥から手を振ってます。



到着後

               会場の前にあるカフェ先で、新婦元同僚の作ってくれた
              ウェルカムボードと一緒に撮影。


ASOの前でアップ

              「はい、じゃあ笑って~イエー」

              婦「イエー・・・ サ、寒い。」
               (注:12月です)



ヘアメイク中に笑

               ヘアメイクさんに生花をつけてもらう新婦。楽しそう。
               
               「参っちゃいましたよ、外寒くて。12月だっつーの。ふふふ」
               といっているわけではない。


支度中

               お、だんだん人が集まってきました。
               左端でなにやら打ち合わせをする、新郎と新郎母。

               新婦は、友人からの電報やプレゼントに早くも涙し
               「泣くの、早すぎ」と注意される。



出来上がり!

               出来上がり~!




階段下りてる2人

               「じゃあ、移動して色んなところで写真を撮りましょう」

             郎・婦「はーい」「せっせ、せっせ」



階段で後ろ向き

               階段の途中で撮影。
               受付付近だったため、続々と到着するゲストに発見される。



お花の前
               中庭にて。

              郎「あ、まだ紅葉残ってるやん。」
              婦「ほんとだー。きれいだねー。」
              実際、すごく綺麗でした。



お花の前で二コリ

               「はい、こっちむいてねー。」

           郎・婦「はーい」
               新婦の鳥肌の立つ肩に、そっと手を添える新郎。優しさ。




チャペルで2人

               挙式前のまだ誰もいないチャペルにて。ちょっと緊張中。



リハーサル

                  ダイニングルームで挙式のリハーサル。
                 この時、すぐ横のチャペルに参列者が入場してました。



挙式前のチャペル

               こんな風に。
               これから、挙式が始まります。




新郎が入場

                    まずは、新郎が入場。
                  郎「お、久々の仲間が沢山来てくれとる。嬉しいなぁ。」





新郎入場

                    そして、新婦が入場。
                リハーサルでは、父の歩幅が広すぎて、置いて行かれていたので
                必至についていく。




待つ新郎

               それを見守る新郎。




泣いちゃった

               無事に式が始まり、またもや早速、新婦が涙。
               その後もずっと涙・涙・・・・・



指輪交換

                   指輪交換。
                   右で見つめている可愛い女の子は、リングガールの
                   夢奈ちゃん。姪っ子。



ベールアップ

                     「よいしょ」
                     新郎、背伸びしてのベールアップ。



サイン

               そして、誓いのサイン。




誓約

                     新郎の父にそっくりの牧師先生よる祈り。




退場

                 退場!
                 みんなの顔を見て、やっと緊張が解けました。




つづく。