ヴェルディをプロデュース! | 砂に埋めた日記

ヴェルディをプロデュース!

さて。
ヴェルディをプロデュース、ということで、放置状態となっていたブログを久々に更新します。


ではさっそく。


「わたしの欲しいヴェルディグッズ」。

とりあえず、いつでもヴェルディを携帯したい!
ということで。


ノートパソコンと携帯電話。


いかがでしょうか。
緑のボディにエンブレムが輝くノートパソコンと携帯電話。
ダメですか。
そうですか。


いや、難しいだろうなと思ったんですよ。
ノートパソコンと携帯電話は。


であれば。
身の回りの品々を何でもヴェルディグッズに早変わりしてしまう魔法のグッズ。


そう、ステッカー。


いや、今も売ってますけどね。ステッカー。
もっともっとバリエーションを増やして欲しいなあ、と。
ノートパソコンに貼れる大きなものから、携帯電話をカスタマイズできる小さなものまで。
いかがでしょうか。


そしてもうひとつ。
個人的にはこれが一番欲しいんですが・・・。


スタジアムジャンパー。


ボディは当然緑。そして袖は白。
左胸に輝くエンブレム。
袖には好きな番号のワッペンを。
そして、背中にTOKYOの文字。
冬のスタジアムは寒いですからね。
暖かくて、スタジアムも緑に染まる。
そして、街でもオシャレに着れる。

そう、ヴェルディグッズを街でオシャレに着こなしたい!


というわけで、いかがでしょうか。

スタジアムジャンパー。
ちゃんと作ると、結構値が張りそうですが・・・。
でも、街でオシャレに着こなすためにも、ここはひとつ、しっかり重量感のあるものを。


といったカンジでひとつ。

ところで、トラックバックってどうやれば・・・。


2006/11/21 0:39

ちょっと追記。


スタジャンのデザインを訂正したく。

やっぱり、左胸に大きく好きな番号のワッペンを。

そして、左袖に輝くエンブレムを。

この方がかわいいですね。


といったカンジでひとつ。

日付かわっちゃいましたけど。