生存戦略ー! | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

 |ω・`)ノ ヤァ 久しぶりだねmitageだよ。

取り敢えず生存報告だ。

対して生活等に変化は無い。
強いて言うならオタ活充実してます。えぇ。

最近はFPSのサドンアタックと艦これを主にやってる感じだ。

パズドラもガッツリな。

ブラ一? 悪いがモチベがもう無い。初めて一日で触らなくなってしまう病気の様だ。

最近はモバゲ・グリーも殆ど触ってないから課金が非常に減った。
勿論その分、オタ活資金とパズドラに消えてるから何とも言えないが。

因みに、最近は毎日ツイッター見てるからコンタクト取りたければそちらの方で。