徒然なるままに沖縄 | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

やぁ、3DSとポケモンX買ってきたぜ赤座アカギだ。


まぁ、石川帰って来れたので沖縄の感想書いていくぞー


取り敢えず、あったかかった(´∀`)

うちらのとこはもう長袖じゃないと結構寒かったりするんだけど

沖縄は半袖で丁度いい気温だった。
その分帰ってきたとき寒かったけどなw


飯はソーキそば美味かった。
特に国際通りにある 五星というみせに行ったが
中々だった。

ソーキって言うのはスペアリブらしいんだけど
骨の部分が柔らかかったり
脂身がコラーゲンだったりで
あっさり且つお肉ガッシリだったぞ。 

ステーキもアメリカ軍基地がある関係で結構多かったな。

個人的な感想としては、本当に観光地っていう所だった気がする。
多分、自分が行った場所が偶然ってこともあるかもだけど

観光名所やら、お土産屋がかなり多い気がした。


気候的には石川に比べると結構乾燥してて朝起きると高確率で喉が痛くなった。
加湿器が初めて欲しいと思いました('A`)

東京・大阪etc...色んなとこ観光に行ってたりしてんだけど

本当に、ガラッと気候が違う所って言うのも中々新鮮だったよ。
空気も綺麗だったしね。


あ、そうそう忘れてた。

パイナップルが凄い美味かったぞ(`・ω・´)