宣伝:Advertisement | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

やぁ、タイトルのネタに気づけたかな?赤座アカギだ。


急遽決めた脂肪フラグ再結成だが


ボチボチお手紙頂きました。

こちらからの名前の公表はしないよ?
誰が来たか何て言ってもつまらんしw

ただ、人数集めは1からのスタートだから

もし興味があるって人は他の人もじゃんじゃん誘って欲しいなw

前にもブログで書いたが

どれだけ、いい事をやろうがどれだけいいものを作ろうが

それを評価したり、広めてくれたりしてくれる「人」がいなければ
意味がないのよ。

だから、俺は今人材を募集してる。

俺の思ってる事に共感してくれなくてもいい。

ただ、惰性でゲームを続けるよりか楽しみを求めたいって
そう、思ってくれてる人に来て欲しい。

また、2chにブログURLでも貼ってこようかなw
誰か煽ってくれよw