ふむ・・・(´・ω・`) | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

どうもです、めっきり忙しいですmitageです。



どうやら引退するようですね。
ケさん


最近めっきり動かなくなったものの

5鯖でまぁ、色々やったのも


元をたどればこのブログを始めるきっかけなのも

確かあの人だった希ガス


ぶっちゃけ、最近めっきりポチゲー化してたし
チャットあるから続けるってのが結構多そうだしね。


何はともあれ、お疲れ様です。後、焼肉行きたかったです(´・ω・`)
まぁ、自分の都合が合わないので、ほぼ無理ゲーですが・・・




ちなみに、自分は放置気味になってるものの、引退は「まだ」しないつもりです。

人の繋がりって大事だからね。まぁ、チャットでまったりやってる。


それでは、我が心の師 ケ様に

敬礼(`・ω・´)ゞ