ついに、運営の確率の洗礼を受けた・・・ | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。


どうも、新年あけましておめでとうございます。mitageです。


新しく年を迎えましたので今年一発目の景気よさげにダス10何回かな?引いてきました。いつも通り5分の1で来るかなぁ?と甘い考えでした。



一騎当千ブログ書いてみたの巻~初心者編~

一騎当千ブログ書いてみたの巻~初心者編~


(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?


ついに運営の洗礼を頂きました。


今日だけで、14という記録が更新されました。。。


もう、5鯖は突っ込まないと思います。多分統合鯖だけです・・・


最近、うちの同盟員に運吸われてる気がするんだよなぁ・・・これは気のせいじゃない気がする