ほら、今の脂肪フラグを簡単に説明してやんよ | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

なんか勘違いされてるな、まったく。



では、軽く脂肪フラグ同盟の説明するお



盟主 赤座アカギ(mitage)=山田さんじゃないからな勘違いするなよ。



後は、4鯖がどうのこうのって言ってるが、


まぁ多分序盤勧誘活動にいそしんでる時にうちの盟主補佐が山田同盟員だったからだろうな。


4鯖から5,6人くらいつれて来てくれたからな。


個人的には4鯖の事はほとんど知らないから、4鯖の事聞けて面白いけどなw



山日さんがいるだろ山日さんが



ついでにぶっちゃけると今回のガンダムが何チャラって言うのは


目的は【戦争】ではないからな。


今後の抑止力としてやってるまでだ。まぁこんなこと書いてるとまた何か言われかねないがな。