日にち変わったけどオメデト自分(*^。^*) | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

ミ☆Happy Birthday to me☆ミ



まぁ日にち変わったんだけど、昨日12/12は僕の誕生日なのです。


連日の徹夜で今日は家に帰ってくると同時に1;00まで熟睡してました。



誕生日に眠気一気に襲ってこんでも・・・・(´Д⊂ヽ



おかげさまで、友人たちがお祝いに来たんですけど


ものの見事にスルーでしたね。(悪意なんてないのです。ただ寝てただけなの)



そして、メールを見てみると大量のメールが・・・


寝起きの自分に5鯖のメール処理するほど脳の回転が足りないのです(´・ω・`)


くそぅ、みんなに祝ってもらうつもりが何故寝てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。