天は我に味方したのだ~合成~ | mitageのオタクな生活

mitageのオタクな生活

アニメ・ゲーム・その他イベントの主に日記とした
チラ裏的な事を書いていくのじゃ。

ベースカードは呂蒙子明 Lv16 です。
闘士昇陣LV5が闘士昇陣LV6にレベルアップ
呂蒙子明Lv16のスコアが1097増加しました!
呂蒙子明Lv7は消滅しました。
典韋Lv2は消滅しました。
張遼文遠Lv0は消滅しました。
張遼文遠Lv0は消滅しました。
孟獲Lv0は消滅しました。
典韋Lv2は消滅しました。


前日の2枚二つとも売ったTPでR典韋やらRぞねさん買って合成。


50%でなんとか成功。


おや、もう一枚R呂蒙たんと生贄が・・・


ベースカードは呂蒙子明 Lv16 です。
闘士昇陣LV6が闘士昇陣LV7にレベルアップ
呂蒙子明Lv16のスコアが784増加しました!
呂蒙子明Lv6は消滅しました。
陸遜伯言Lv1は消滅しました。
典韋Lv1は消滅しました。
典韋Lv0は消滅しました。
張遼文遠Lv0は消滅しました。
陸遜伯言Lv0は消滅しました。



キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



後もう1枚呂蒙たんいるけど生贄がいない・・・打ち止めか。



それにしても3種48%カットか・・・(・∀・)ニヤニヤ


Lv8にしたら50%いくお・・・



一騎当千ブログ書いてみたの巻~初心者編~