べたな白浜紀行より 海鮮料理 甚力/JIN RIKKY | kiki記

べたな白浜紀行より 海鮮料理 甚力/JIN RIKKY

本日も べたな白浜紀行 より だぜぇ~


第一候補のお店が 急用でお休みだったので

第二候補のここ にしました。

まだまだのんびりしている白良浜を のんびり眺めながら・・・

サイコーのロケーションです(なわりに 画がない)

ちょっと 海鮮の苦手だった私

最近では 徐々に 食べられるようになったので

ここに しました。


注文したのは “水煙蒸”ペアセット

魚介類を 蒸している間に

自家製おトフを いただきます。


kiki記


鮮度が良いせいか(さすが 白浜) 蒸しているのに

臭みもなく 美味しくいただけました。

kiki記


これ絶対ダメガーンという一品が出て参りました(笑)

カツオ(ヅケ)うお座

うわーってあせる 思ったけど さすが 白浜(もーえーって)

しんせーん!おいしーい!超らっきーたこ焼き(ローラか?)

しかも ウニって こんな 甘いんだー


kiki記

見上げると 波をイメージしたかのような 屋根

(うーん どっかで見たような(笑))

私にとれば 懐かしくもある 空間でした。


kiki記