我が家に犬がやってきた日の事 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

6年前、我が家に犬がやってきました。
当時の私は、犬が苦手で、返してきてほしいと1日泣きました。えーん
犬が苦手だった訳は、幼稚園の時に犬に追いかけられたから。
抱っこも、どこを持てばいいかわからず、ご飯は、どれだけあげたらいいかもわからず。??
1日にあげるご飯の量を一回にあげてしまった事を後から知り、みんなにびっくりされました。ガーン


我が家のももです。
6年前、動物病院でされていた、犬の暮らし方教室に通い、抱き方から、トイレの話しから、その他、沢山教えてもらったもも
でも、名前だけは、私が、つけました。
ピンクが好きな私が、つけた名前がももラブラブラブラブラブラブ
ももとの暮らしを振り返りながら、その後、迎えた妹、2才になった、くぅの話を少しずつ書いてみようと思います。



くぅです。
子育て奮闘記を読んでいただけたら、うれしいです。キラキラキラキラキラキラ
よろしくお願いいたします。ニコニコ